2009.10.21 ぐふぐふ
こんばんにゃ。
最近また考え事が多くて嫌になってます。ちょいちょい暗い話が多くて申し訳ないです。
で!も!
今日は元気ですよ!ちょっと休んでゆっくりしたら体力的には回復してきたぞ。
そしてなんと言っても…




ビストロにKinKi(*´Д`*)




これですよね!いやぁ、ちょいちょい前から聞いてはいたけど、日にちが迫ると楽しみがいっぱいで吐きそうなくらいですよーー。
ちょうどバイトは入ってないし♪楽しみすぎるーーーー!
心配なのは嵐とかぶらないかどうかだよね。←
ちゃれんじうぃーくそろそろ始まるけど全然ついて行ける気がしないのね。
今だってもろもろ忘れてるの多いのに。
雑誌とか全然買ってなーーーーい!いえーーーい!!!
でも宿題くんだけしか撮らなくていい日々が続いて若干嬉しかった私…( ´Д⊂
ネプリーグは見たよ。夜中にこそこそと(笑)
翔ちゃんかっこよかったの!やっぱりちゃんと頭いいんだなって見直したし。←



あ!ベストジーニスト!
亀梨さん、V4おめでとうーーー!やると思ってたよ(笑)
ドリボの中授賞式まで飛んでいって、また大阪戻ってえらいです。
だから服装にはつっこみません(笑)色々さすがでしたよーーーー!
そしてあと1年頑張って殿堂入りしちゃえばいいんだ。
そんで次から相葉ちゃんが受賞したらいいとひそかに思ってるのは私です。
でも相葉ちゃん2位だったんだよね?(不安)
仁ちゃんが4位だっけね?(もっと不安)
松潤が7位でね…驚きは光一さんが10位にいたことだよね!!笑(笑うなよ)



ま、とりあえずビストロが楽しみすぎてぐふぐふなんですよvv
SMAP×KinKiとかほんとやばいぁーーーーい(*´ー`*)
最高画質で録画すべきかしらね?あははーーーー楽しみすぎてやばぁーーーーい!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/987-78075cf4
<