2009.10.23 Mステ
こんばんにゃー。


ははは、リピートが止まりませんけども。
スワンソングやばいでしょ、やばいでしょ。



向き合って歌うとか (*´Д`*)




ミニステのわちゃわちゃしてる感じとかもめちゃめちゃかわいかったしww
あの楽屋のドアがあかなーーーいって感じがLOVE2を思い出させたよね(笑)
光一さんのパンへの愛はもうソロコンのときに散々感じてきたから免疫ついてたけど、写真見て自分までかわいいとか言っちゃうところね!!笑
かわいいよ、間違いない!!!



KinKiが踊ってるってだけで嬉しいのにあのシンメ意識みたいな振り付け。
たまらないんですけども。
ガツガツ踊るわけじゃないのに何ですかね、この満足感。
リアルタイムで見ながらワンセグで録画して、歌終わってから携帯でずっとリピート中ですよ。
こんなにリピートに走ってるの久しぶりですよー。


向き合う前、ほんとうに~♪で光一が剛をよけるように前にでるところ!!
めっちゃ好き!なんか切ない!
触れてるの?触れてないの?!ぎゃーーーー触ってるがな!!!
ってテレビの前で発狂だからね(笑)
あの触れかたもすごく好き。繊細な感じがしてたまらなーーーい!!


で、向き合う2人。
剛さん…ガン見しすぎじゃないっすか(*´ー`*)
あんなにまっすぐ見つめられたら天国へ旅立ちだよね。
あのくりくりお目目が…!!
光一もチラッと剛ちゃんと見てるよねーーー♪
そのあとの剛さんのガン見も怖いぐらいに激しくなってね(笑)
もう…そんなに見せつけて何がしたいんだとも思うわけよ(笑)


2人ってことをすごく意識してて、歌の内容に合わせて切ない感じも出てて、すごく好き。
やっぱりKinKiってすごい。リピートをいつやめたらいいのかわかりません。
ワンセグ録画してよかったーーーー!来週もMステ出るし、楽しみ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/988-fc17e5bf
<