2009.10.29 発熱中?
こんばんにゃー。
お久しぶりになってしまった…!
10月に入ってから週1ペースで横浜に出没しておりました(笑)
みなとみらいの辺りです。あの辺ぷらぷらしてると本当に気持ち良くて、心のリハビリになります。
今月こんなにも行くとは思ってなかった(笑)


そんなこんなで嵐さんはちゃれんじうぃーくしてますね。
HDDはそれなりに時間を空けたので頑張って録画はしてますが、ほとんど見てません。
夜中の再放送見て、かわいいなー、この時期に戻んないのかな、とかまたブツブツ言ってました(笑)
とうとう最近ではバイトで こいつは今、嵐ファンじゃないぞ って言われました。
嵐が表紙飾ってる雑誌みても飛びつかないからどうしたんだってことらしい。
だってさ、ここぞとばかりに色んな雑誌に出るからその雑誌も似たように思えてきて買う意欲がなくなっちゃったんだもん。
かわいいーとかかっこいいーとかどの辺を見ていつも思ってたんだろうとか考えちゃったりして(笑)
でもでも!DVDはちゃんと買いましたよ。未開封だけど(でた)
本当はさ、せっかく10周年なんだから嵐熱上げたいんだよね。ゆっくり上げていこう!


嵐熱じゃなくて私は完全にKinKi熱が上昇中でございます!!!
まずね、HEY!3ですよ。
嫌々ながらに踊る光一を見て笑ってる剛(*´ー`*)
私的にあのゲストの芸人が好きではないので適当に見てたけど、2人はかわいいww
最初の席の場所でわたわたしちゃうのとかホントに三十路かよってぐらいかわいいww
歌も向かい合ってやっぱり剛はガン見なのね(*´ー`*)


そしてビストロ!!
やっぱり最強だった、SMAP×KinKiKids(´∀`)
久しぶりにテレビ見て叫んだね。ダメだ…言葉にできないくらい素敵すぎる!
昔の映像とかかなりかわいくってごちそうさまでした。かわいすぎるだろ!!
先輩がを前にしてよくしゃべる剛。それをうんうんって聞いて笑ってる光一。この光景だけでご飯が食べれます。
やっぱり自分がバックについてた頃のことって忘れないんだねー。
剛がキムタクにジャケット着せなきゃいけないエピソード聞いて同じような話をKAT-TUNから聞いたことあるなぁって思いだしたり。
やっぱり受け継がれていくんだね。恐るべしJ事務所。
料理を食べてる2人もホントかわいいのーーーー!!
できることなら勝敗を花の前で相談する姿を見せていただきたかった…!相談する2人とか…!!
こそこそ話して耳打ちとかしちゃう2人とか…!見たかった…!
ふふふ、今度はぜひ歌の方にもお願い致します(*´ー`*)


2人の雑誌祭りも完全に浮かれてよく買ってます。ついでに嵐もついてる感じなのでお得ー!←
ジョンとかガイドとかたまらんだーーー!
明日はオリスタも忘れずに!オリスタ買うの久しぶりな気がする…!←


で、地味に続いてるのが中丸熱ですけども(笑)
極潤ね、うんうん(´・ω・`)
そろそろ新しい化粧水欲しかったので明日買ってくるつもりです。
おそろい♪おそろい♪
やっぱり中丸好きだなー。なんだろね、姿とか見てないのに好きだもんね。
カツカツもためてるんですよねー、ちゃんと見なきゃいけないな。
ラジオはちょくちょく聞いております。かわいいです、本当にロバ丸ったら癒し効果抜群だよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/989-db720e59
<