2006.10.12 正式な発表。
WebとNetに出ましたね。
海外への留学、期間は半年。でも学業の進み具合で期間が延長されることもある。

もう読んだとき涙が出た。
待っていた発表だけど、ホントにホントだったと実感させられて…。
そして“今後当分の間KAT-TUNは5人で活動”また涙が。

でも本人の強い希望を認めてくれた事務所、そしてメンバー。
仁くんもいっぱい考えた上での結果なんですよね。
ファンも応援しなくちゃですよね。

メンバーは仁くんが帰ってくるまでKAT-TUNをしっかり守ってくれる。
そして仁くんも勉強して成長して帰ってくる。
また6人になったKAT-TUNは今までよりも大きな6人になる。
そう信じてこれからも応援していこうと思います。

なんだか思ったことうまく表現できてない…もっと言いたいこともいっぱいあるんだけど、打ったり消したりを繰り返していたらこんな記事になってしまいました。

まだ書いてありますが、本当に私的な考えでめちゃくちゃですのでスルーしてくださいね。
正直言えば本当に寂しい。
半年って早いようだけど、待つのはきっと長いから。それがまった長くなったら…って考えると辛い。

芸能人にとっても半年って大きい気がするんです。
KAT-TUNという帰ってくる大きな大きな場所があるから仁くんは留学できるんですよ。そんなの本人が痛いくらいにわかってるだろうけど。

この留学できっと彼は変わるんでしょうね。
自分のやりたいことをできるんですもん。そう思うと自分のやりたいことを実現できるその環境にいれることの幸せを感じてほしい。
もちろん仁くんがそれまで努力をしたからの結果であるのも確かでしょう。じゃなきゃみんな認めないと思うし。

もう1つ言うと仁くんの言葉が聞きたい。
何をどう考えたのか。今じゃなくても全然いい。
帰ってきたらお土産話としていっぱいはなしてくれるといいな。
そしてまた笑顔でいっぱい歌ってほしい。

仁くん、メンバー、周りの人々がすべてをわかって納得して決めたことなんだろうから見守るしかない。

ホントなんだかよくわからない文章でごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/99-3154ee4d
<