こんばんにゃ。
11月に入ってから全然更新してないわ…!知らないうちにもう5日ですよ( ´□`)
あぁ、早い。やることいっぱい。もうキャパオーバー。
でも頑張ります!!!やる気がなくなってはないので頑張れる気がする。


1日の驚きの嵐は見ました!
と言っても、出かけてたので最初は見れてないんですが。
桜咲かせるのあたりから見れたかな。船実験の結果には爆笑した!!
マリーナからも出られないとか!!
しかもロケに隆ちゃん参加できないとか!!
うん、期待してなかっただけにいい結果が出たのではないかと(爆笑)


ミラーマンも最高だった!かわいすぎんだろーが。にのあい(*´ー`*)
なんだかんだで相葉ちゃんを見つけるのが早い二宮さんが最高です。
ミラーマン大好きだわ☆


ライブ実験にはうっかり参加しました。←
空飛ぶステージは…うん…正直ちょっとね(笑)
3DのはTVLIFEを買っていたので(KinKi目当て)あのメガネを使わせていただきました。
飛び出して見えたんだよーーーー!!
特に相葉ちゃんがよく飛び出して見えたんですが。(人は関係ないだろ)
あとにのちゃんが持ってたおもちゃもキレイに飛び出して見えました。
終わった後にちゃっかり投票もしちゃったしねー♪完全に楽しんだのでした。


ドラマもちゃんと見てますよ!
マイガールはかなりハマっておりまして、原作の4巻も買いました☆
ホント正宗くん大好きです(*´Д`*)
携帯サイトでデコメとかもダウンロードしちゃったりしてます。←
正宗くん×コハルちゃんにこんなに萌え萌えしちゃってていいのだろうか。

0号室も見てます!大ちゃんかっこいい!!
横山さんもいい味出てる!放送時間があれだけのがちょっと物足りないよー。
でもCMでも楽しめるのでいいか!笑


ってことで、11月3日はデビュー10周年でしたね。


嵐、デビュー10周年おめでとう!!!
うーん。なんか色々語ろうかなって思ってたんだけどそんな感じじゃないかなー。
もちろん好きだし、これからも応援していきますよ。
だけど、今はおめでとうって盛大に言わなくてもいたるところで言ってるからいっかなーって(笑)


10年すっごくすっごく楽しませてきてくれたのはこの5人だし、
やっぱりわちゃわちゃしてる姿は大好きだなーって思います。
だからこそ今こんなに嵐が好きなんだーって言わなくてもいいかなって。
本音はやっぱり落ち着いてほしいもん。レギュラー1本になってほしいもん。
頑張ってる嵐の姿は刺激をくれるし嫌いにはなれない。
だけどさ、せっかくの10周年なのにこんな気持ちの自分が嫌だよね(笑)


自分なりにこれからも嵐を応援していきます。
頑張ってついていくだけが正解じゃないしねー。こそこそついていきますよ。
好きな気持ちは変わってないですよ!
嵐の曲いっぱい聞いてるし、CLIPも見てきゃーきゃー言ってたし、テレビもちょいちょい見てるし。


10年の間に嵐が大きくなるのを見てこれたことが嬉しい。
1999年に嵐に出会ってよかった。
翔くんを好きになってよかった。やっぱり好きな気持ちはやめらんないもん。


これからも5人が5人らしく笑顔でいてくれたらそれでいいのだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/990-5ef73592
<