こんばんにゃ。また1週間程経っちゃいましたねー。
毎日とは言わないけど3日に1回更新ペースに戻したいと思ってる今日この頃。
私はダメ人間まっしぐらーーー!!!笑


えっと。カツカツ見てないし、バンテイジ関連にもなんもついていけてないですが。
アルワンだけは聞いてるっていう感じです。
でも昨日は途中からだったんですが、やっぱりロバ丸ってかわいいね!!


中丸に似てる人は結構いるらしい。
上田さんいわく婚カツのADさんは似ていたとか。
中丸自身も似てる人がいるのを感じてるらしい。そして「なんで似てるんですか?」って聞きたいとか。
なんてかわいいんだ!っていうか私の近くに中丸に似てる人なんていやしないけど?
いるなら絶対に逃さないのに。(怖いから)

雄一さん、人生一度きりだから石橋を叩いて渡るんだって。
上田さん、無難な生き方ってバッサリ!
大好き!!そんなロバ丸大好き!!

生徒に告白されたことにたいして青少年なんちゃら方について詳しい上田さん。笑
なんでそんなこと知ってるんだかー。
しかも男子校だったことをフルに活用してアドバイス。
なんかアルワンであんなにまともな相談の返事になってるの初めて聞いたかも。(失礼)

最後、お知らせのときにくしゃみした上田さん。めっちゃかわいゆす!!
中丸、「くしゃみしないでもらえますか?」
あーーーやっぱりロバ丸かわいい!!


あ、カツカツ見てないって書いたけど、今日のちょっと見た。
生卵のオキテの中丸!!!!!
かわいすぎて死ぬかと思った(*´Д`*)
実物を見てなかったから髪の毛の伸び具合とかもろもろすべてにノックアウトです。
かわいすぎるでしょ!!笑顔とか笑顔とか笑顔とか!!!
あのくしゃってなる笑顔が大好きなの!!もうかわいい!!かわいい!!
かわいすぎて泣きそうだよ…あの笑った時の目じりのしわ…あぁ、全部かわいい。


世の中にあんなにかわいい人に似てる人がそんなにいるんですか?
笑顔がくしゃってなって、ちょっとどこかイラっとして(←)、でも目じりのしわがステキすぎてやっぱり好きだ!かわいい!!って思わせてくれる人がいるんですか?
中丸に似てる人なんていないと思うよ…あのかわいさの破壊力といったらすさまじいもんね。
でもいるならぜひ会いたいよね。←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/992-bdd7529b
<