2009.11.13 マイガール
こんばんにゃ。
今日やっとこさ買ってきました、マイガール。
(ついでにKinKiアルバムも予約!!ちなみにKAT-TUNDVDは予約済み。←)
発売したのうっかり忘れてて、CM見たりしてあぁ、出たのかって思い出しました。
嵐に対して熱い気持ちがなくなってきてる今日この頃。
5人でドラマも翔ちゃん連ドラも へーそうなんだ で感想終わったもん。
でも翔ちゃん連ドラは楽しみだな!!堀北真希が結構好きなのだ!←


PVとメイキング見る前にMステ(*´ー`*)
うたた寝しちゃったもんだからミニステとかOPは見逃したけど、ランキングで起きた私ナイスタイミング!
ちゃんと見れました。あーかわいい。にのあいがお隣同士だww
相葉ちゃんすっごく一生懸命お仕事してるんだなーってのが伝わってきてなんだかほっこりしました。
うとうとしながら ありがたいことです って言うとかもうかわいすぎでしょ。
歌も素敵だったわー。相葉さんの衣裳がかわいすぎるのね!!
歌い終わって座ってるときに上着脱いでもかわいいの!
あ、なんだかんだ言ってますが、翔ちゃんちゃんと見てましたよ?笑


んで、何よりも発狂してしまったのが若いKinKiさんだったっていう。
あーーーー衣裳見ただけであの曲の時だ!とか覚えてる自分が痛いよね。
2人ともかわいかった!懐かしかった!
ゲストにいるわけでもないのにあんなにちょこちょこ出てくることに笑った!
嵐のスケスケ衣裳の話はもう飽きちゃったなー。
でも髪も白くして…みたいなときの翔ちゃんのリアクションがかわいくて思わず かわいっ! って叫んだけど(笑)


そしてPVとメイキング。



5人が兄弟って設定がなんか妄想をかきたてる感じでいいっすね(´∀`)
あの母の写真が5人のパーツでできてたんですね。
めっちゃ大ちゃんに激似だから大ちゃんのパーツしか使われてないのかと思った!笑
PVは演技の部分もかわいくて好きだけど、5人並びで歌ってるのがすごい好きかな。
雰囲気がほんといい感じだよね、今回の曲とPV。
CMとか見てもなんか嵐らしさがどばーって一瞬にして出てくるというか。
色々めんどくせーって思ってても嵐が嵐は嵐のままだよって言ってくれてる気がするっていうか。
安心するんだよねー。


メイキングかわいかった!ペットボトルのとことかかわいすぎる!!
相葉ちゃんホント最近好きすぎる。
次の日ミラーマンとかかなり素晴らしいよ。
しりとりしてるところもいいよね。「ん」がつくものばっかり言ってシカトされまくりな翔ちゃんとかww
ずんだもちって!!そりゃ完全にシカトくらうわ(笑)
なんであんなに楽しそうに仕事できるんだろうねー。


あ、電話のとこもかわいかったー!!
・ナチュラルに会話する松本さんと相葉ちゃん
・相葉ちゃんが読んでるのがd誌っていう
・片隅で音楽聞いてる翔ちゃんがイケメンで困った←
・大ちゃんにかけるけどすぐ切る松本さん
・さすがドS
・あんなに相葉ちゃんとは会話してるところを見せ付けておいていざ大ちゃんに対しては会話はしない
・見せつけておくところがSだよね
・出さしてよ~ってすがりつくのがかわいすぎ
・すがりついてくるのまでが松本さんの計算ですか?
・ぜひその電話のくだりをやられたいと思ったよね←


5人並びバージョンと全部ドラマバージョンっていうのがあったらよかったな。
そんな贅沢を言いたくなるぐらい好きなPVです。
時計じかけのアンブレラも好きーーーーー(*´ー`*)
ドラマではちょっとしか聞けてなかったけど、好き好き!!かっこいい!!
特に翔ちゃんのラップ!!!ありゃダメだ。かっこよすぎるでしょうが。
なんかみんな歌が上手になりましたね…!いまさらか?←
スーパーフレッシュも聞きました。まだそんなに聞いてないけど出だしの翔ちゃんかっこいいなぁ。
曲名の割にはすっごいフレッシュな曲調じゃなくて安心したし(笑)
3曲それぞれ違う良さがあって飽きないかもー♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/993-afe6e857
<