どもどもこんばんは!
相変わらず何にもついて行く気が起きてませんが。


うっかりBANDAGEエンドレスリピート中です。
やっちまいました、ハマりました。
聞けば聞くほどかっこよく感じてしまい、サビをとうとうメールの着信音にまでしてしまった。
でもCDはお金がないので買いません。ごめんね、じんじん><


亀ラジオは1部をちょっと聞き逃してしまった…BANDAGEの紹介のとこ聞きたかった…!
相方ちゃんからメール来てすぐつけたけど間に合わなかったんだよね。
ちょーショック。聞きたかった、 うちのA っていうの聞きたかった。←
2部はちゃんと聞けまして。エロいエロいを連呼してる亀ね(笑)
くらえ、メロメロビームとか和也ちょーだいって言ってみ?とか。
ラジオの前で爆笑でしたよ!!!即効で相方ちゃんとメール合戦してしまいました(笑)
和也ちょーだいって…OTZOTZ
楽しくラジオができてて何よりだと思います。笑


そんなエロい連呼のラジオ聞きながらマイガールも同時進行で見てたんだけど。
なつみって人出てきた!!きた!!相葉ちゃんが2回もなつみって言った!!
やったーーーーーーーー(*´Д`)/←単純
まぁその役を演じてる人が好きか嫌いかはおいておきます…。
そのままレコメンまで聞こうと思ったんだけど電波が急に悪くなって諦めましたーー。
あと相葉ちゃん表紙のオリスタ買う気持ちになれなかった…。
めっちゃかわいかったんだけど、お金の節約に走ることにしたので。ごめんね、相葉ちゃん><


ブランチに翔ちゃんVTR出たみたいだけどまぁ撮れてないっすよねww
話的にはなんかおもしろそうだし、堀北真希のパーマかわいいし、楽しみだーい!
だからこそ番宣とかちょっと撮りたいなって気持ちが上がってきてるのでいい感じです。
しかも今日ちょっとだけちゃれんじうぃーくの編集してて、あっち向いてズーしてる翔ちゃんがめっちゃかわいかったていう!!!
遅いですよね。でもなにあのミラクルな感じ!!!噴いたよ!!
いやードラマも楽しみにしてるからね、翔ちゃん!(それとこれは違う)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/994-771ce1fa
<