2009.11.26 欲望のレイン
こんばんは。とってもお久しぶりな感じです。
別にすっごく忙しいわけじゃないんだけどね…
でもついていけてないからブログ書こうって意識にならないのかな。
そんなだめだめな感じー!


最近の私は山Pソロ曲が好きです。←
山Pソロコンに中丸が行ったとか、本当に予想外だった!
山下くん呼びのくせしてちゃっかりゲストで出ちゃってさぁ!!
でも、中丸がゲストだった回よりも見たかったのは斗真くんが来たときだよね!!!!
2人で歌っちゃったんだってねーーー



「欲望のレイン」



どっかーーーーーん (*´∀`*)
見たかった…激しく見たかった…その1曲にお金5千円払えるよ…。
FourTopsが好きだった私としてはたまらないです。
欲望のレインのバックにKAT-TUNがついてた少クラとかかなり大好きでよく見てたもん!!
元々はKinKiの曲で、KinKiがPJで歌ってたのも大好き!!
KinKiの曲をJrが歌うのってあんまり好きじゃないんだけど、欲望のレインだけ当時許せてたぐらい好きでした!!


少クラに光一さんがうっかり通りかかってゲストで来たときに、山Pと斗真くんが欲望のレイン歌わせてもらってて…ってめっちゃ恐縮して言ったら、
「あーーー!おしりペンペンペン♪」とか陽気に替え歌しちゃってる光一さんとか思い出します。
ああああ見たくなってきた。
あの振り付けも大好きでねー、あれ踊るKAT-TUNもたまらないわけだよ!
いいなーいいなー山Pソロコン行くべきだったのかな(笑)
ホントLovelessも大好きだからね!仁くんと一緒に出てたMステとか本当に2人が仲良しで困ったよね。鎖骨のとことかさー。




そんなこんなで嵐の話。
プレミアムナイトはもちろん当たらず(つーか1通も出してないから当たるわけない。←)
でも少しでも嵐の近くに行こうってことで嵐会でランドで遊んできました☆
めっちゃ楽しかったーーーーー!!


嵐のがあるためにシーは閉園が早くて、ランドにめっちゃ人が流れてたっぽいですね。(3連休の前だったし)
でも3大マウンテンも乗れたし、カリブもジャングルクルーズもパレードも花火も♪
めちゃめちゃ楽しんできました!
みんなヲタクだからミッキーとかがパレードでこっち向いただけで手を振りまくる降りまくる!!笑
やっぱりミッキーはイケメンですよ!あんな素敵なイケメンやばすぎる!


夜はホテルにお泊まり♪素敵なホテルでいっぱい食べてしゃべって楽しかったーーー!!
お友達さんに時計が当たった方がいて、それも聞かせてもらったしww
ホント時計が当たるとかすごすぎる!!
朝(っていうかお昼)はブランチを頑張ってワンセグに録画してもらって見ました。
ミッキーと嵐が一緒ってのに素直に感動しちゃったよーーー。
新聞も久しぶりに買っちゃったし。
WSは自分自身では何も録画しないでおいたのに帰ってからかなり遭遇して見れてしまいました。
ミッキーがイケメンすぎて嵐が目に入らないっていう事態が起きてたけどね!笑



そんな感じで先週は楽しく過ごしました☆
とりあえず、SHOCK振り込みと仁くんソロ申し込みを頑張ります。
あ、13日の運動会はうっかり当たりました!←
なんだか周りもとっても当選率が高い模様で。うん、やっぱりそんな感じか!
今年はもう中丸に会えないかなーって思ってたからめっちゃ嬉しい!!!
おとといだっけ?野球のとこに亀梨さん出ちゃってたみたいだけど、バイトの人がそれ行ってて。
なんか自慢されたーーー。くそぉ。



寝る時間がなくても大丈夫な体と何事にも立ち向かえる強い心が欲しい今日この頃です。
欲望のレインの少クラでも探そうかなー。
あぁ!大ちゃんお誕生日おめでとう(*´ー`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/995-cde3060c
<