12月ですねー!11月の更新が5回ってちょーひどい(笑)
今月はもうちょっと頑張りますよ、はい。


さてと、まずはKinKiコンの当落。
東京3日間取りたかったんだけど、またもや1日がはずれました…。
30日31日は取れまして、そして見事にダブってます。
前回粘って粘って1日に入れてないから今回は入りたいのーーー。だからまだまだ諦めないつもりです。
せっかく東京に戻ってきたし、遠征しないんだから3日間入らせてくださーい!!涙
Jアルのイベントもうっかり応募してあるけど、当たらないだろうな…。運動会当たってるし。


KAT-TUNといえば、亀梨さんドラマですね。
お得意の日テレかと思ってたらTBSなんだねー♪それで見る気が起きた私。笑
またマンガ原作かーって気持ちはあるけど、なかなかおもしろそうなのだからちょっと期待。
共演も内くんと手越で楽しみだしー!内×亀ってやばーーーーーい!
内くんタメだからホントお仕事決まってる姿見るとなんだか嬉しくなるんだよね。

そんでもって29日は田口さん24歳おめでとさーんってことで。
中丸とのコンビ意外と好きだーーー。
ノープランの旅で影踏みしてたりとか、釣り堀でコーヒー買っちゃうとことか、2人ののほほんな姿が好きだ!
田口のこと語ることって私はあんまりないけど黙ってたらイケメンだなーっていっつも思ってる(失礼)
コンサートの時とか本当にキラキラしててイケメンだーって思ってて意外と好きなんだよ。


えっと、嵐さんはなんだろな。ちょいちょい番組も見てます。
ウギャーって興奮する感じはまったくないけど、楽しんでます。
だって5日は嵐コン行くしね。うっかりお席はアリーナです。←
あれだね、やっぱり無欲ってすごいよね。とりあえずせっかく参加できる東京公演、しっかり楽しんできます。
国立で燃え尽きた感があるし、ドームのどこも参加してないから落ち着かないまま終わっちゃうんだろうけど、楽しみ。


ってことでまたもや嵐会行ってきました。




2週連続の嵐会だったんです(笑)
今回は大ちゃんバースデーと嵐10周年おめでとうってことで集まりでした。

三姉妹+1の魚さんに占ってもらっちゃいました☆
ご飯もたくさん食べました!辛いんだけど、それが食欲を倍増させて、おいしくてめっちゃ食べた!
チヂミとか頼みまくりで(笑)
食べながら隣とかで聞こえる占いの結果に耳を澄ませて怖くなったり、テンション上がったり(笑)
注文するのにも最後まで聞いてもらえなかったりしてほんとウケる(笑)

ご飯食べ終わると占いが始まる感じで、紙に名前と生年月日と干支を書きます。
占って欲しい相手がいる場合はその人のことも書いて。
もうね、良いこと言われる人はすっごい良いこと言われるんだけど、悪いのはバッサリいかれます。
わかってたけど、辛口なのはよく知ってたけど、やっぱりつらいよね。笑
ちなみに私はバッサリ切られました(*´ー`*)



「あなた男見る目ナイよ!!」



OTZOTZOTZOTZOTZ
紙の裏に赤で さよなら って書かれたけどもーーーー?爆
(うん、次の日速攻で相方ちゃんにネタとして報告しました。)
なんだろうね、ナイフでお腹刺されてグリグリえぐられてから引き抜かれた感じです(*´ー`*)
しかも私が最後で時間がないのも重なってガツガツ刺されて終わっちゃったのーー。
ホテル行く道でずっと引きずってたよね。←
それがかなりオーラに出てたらしく「頑張ろうね」って声かけてもらっちゃったりして…嬉しかったです。
私、負けません!所詮占いだし!(強気に出た)


ホテルがこれまた素敵なお部屋でして♪2つも部屋があって、お風呂もトイレも2つー♪
すごすぎるーーーー!!!
ディズニーのWS見て、翔ちゃんのダンスに笑ったり、にのちゃんCMがかわいくてキャーキャーしたり、国立DVD見て色々語ったり。
みんなブログ持ってるのになぜかmixiの話で盛り上がったりとかして(爆笑)
牧場にダメだしくらったりしました、私。あとモテ度を頑張って上げます。←
すっごい楽しかったなぁー!嵐より嵐会が好きだわーーーー。(問題発言)


ちなみに次の日は一足お先にホテルを出まして、(言ってたのよりだいぶゆっくり準備したから次々に起きる方々にまだいたの?って言われたけど。笑)
相方ちゃんと亀戸で亀グッツ見に行ってきましたー!
去年も行ったんですが、去年より遅く行ったからかもうあんまり…な感じで。
でも相方ちゃんはなんだかんだで沢山買ってたけどね(笑)私はタオルぐらいしか買わなかったなー。


そんな感じで楽しんだ2日間でしたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/996-868d700e
<