お久しぶりです。
なんやかんや書きたいことはあるんですが、とりあえず運動会ですよ!
素晴らしかったよ、運動会!!
なんだかんだで楽しかったよ、運動会!!


では、私の勝手な萌えの吐き出しです。
えっとWSはすべてスルーなので記憶の中からなので色々脚色されちゃってるかも。
うん、だいぶ残念な目線で楽しんでしまったと思います(笑)




ギリギリに入ったために練習風景は見れてないorz
運動会が久しぶりすぎて練習のこととかすっかり忘れてたよね。でもまぁそれはいいや。
とりあえずJアルバムの手錠CMが見れただけでとーーーっても満足です(*´ー`*)


●登場
・中丸がかわゆす
・何がってとりあえずかわゆす
・髪の毛かわゆす
・上田さんがヘアバンドで非常に萌え(*´ー`*)
・仁ちゃん髪の毛結んでオデコ全開!
・田口がキンパツだ!笑
・光一さんがおっさんに見える←
・でもなんだろう、光一さんを見てるときが1番安心感がありました
・でも赤のキャプテンじゃなかった…
・タッキーがキャプテンだった…世代交代を感じた2009冬
・タッキーと仁亀のトロッコ!
・あわわわわそんなトロッコ爆発しちゃうよ!



●野球
・6回まで
・始球式にまさかのマー坊!!!
・中居さんちゃんと笑いをとりつつしっかり投げてステキすぎる…!
・しかもまさかのそのまま野球に参加しちゃうとか
・光一はやっぱりピッチャーじゃなかったけど、1番バッターで初っ端から亀との対決
・私はベンチに座る中丸を見続けたよ
・常にお隣なロバ丸
・でも中丸が話しかけるのは上田さんのを挟んで田口か聖
・仁ちゃんは1番後ろでお家のリビングですかーってぐらいのリラックス状態(笑)
・野球の解説はタッキーだった
・私の中では剛が永遠の解説者だよ←
・亀が1塁に出たときにファーストを守ってる光一さんと談笑
・で、盗塁させないようにだっけ?亀の腕をひしっと掴んで 行かせないよ ってギュッと握って…!!!
・ファーストが輝いて見えた(笑)
・インタビューする役割をしていた中丸
・マイク持って頑張ってたけどグダグダだったね!すき!
・色んなJrとかに外野の方指さして本を開いたり閉じたりする仕草する中丸
・何してんだって思ってたら聖と他のJrと一緒に外野まで行って手拍子で応援を煽っていた
・本をパタパタする仕草に見えた自分がバカだとわかった
・田中。でわちゃわちゃしゃべってる姿かなりかわゆす
・途中でなぜかお客さん参加の大玉転がしがあった
・でも私は天井だから関係ない←
・大玉を追いかけるときもロバ丸は常に一緒w
・グローブしながら大玉転がし追いかけて何やってんだと思ってたら、3回か4回あたりから中丸も出場
・キャップを被るの忘れてグラウンドに出てしまう中丸
・それに気がついて必死に走ってキャップを持ってきてくれる聖の優しさ
・キャップを浅く被る中丸
・やっぱり髪型を気にして、ですか?笑
・そしてなぜか審判のおっさんと楽しげにしゃべってる中丸
・えーーーかわいすぎるんだけど!!!
・そしてまさかの4番バッターになってしまう中丸
・ファーストを守っていた光一さんだんだん前へ
・とっても前に出てきて中丸に笑顔を振りまいていた(´Д`)
・中丸も ちょ…こういちくん…! みたいなリアクションをとっていて素敵だった
・もちろん打てなかった中丸だけど私の中ではかわいくてホームランでした←
・6回が始まる前、ホワイトのとこでスタッフとなんかしゃべってる亀
・亀が仁ちゃんのこと見てなんか話しかけた
・仁ちゃん前のめりになった
・ええええええええ!!!まさかの赤西さん出場
・出る予定じゃなかったからユニフォームがサッカーでいう(笑)
・グローブしてテクテク外野へ、キャッチボール適当にやってキャッチできなかった球をそのまま転がしておく
・でもちょっとしてから拾いに行く
・解説のタッキーに 拾いに行くところがイイ子なんです と褒められる
・亀の一直線上に仁ちゃんというミラクルな感じ
・そりゃ亀も気になって後ろ向きまくるよね
・そして最後の挨拶で大事件
・並ぶときに亀が仁ちゃんを押して審判の横に並ばせた…
・そのわちゃわちゃ2回くらいやって最終的にお隣に並んでお辞儀…
・(*´Д`*)!!!!!!!!
・ちなみに中居さんが光一さんにインタビューしたときに 剛はいないのか? って言ってくれて最高にうれしかった
・光一さんも 今日はちょっといないですね… って
・1人じゃKinKiKidsじゃないじゃんって中居さん…ありがとうありがとう
・タッキーにも翼はいないのか?って翼がいなかったら羽ばたけないじゃないかって
・中居さん最高の兄さんですね
・上田さんには お前名前なんだっけ? って聞いてたし(笑)
・ドラマで3カ月一緒でしたよって3って数字を指で表わす上田さんかわゆす
・中丸にも なんでお前はそんなに華がないんだ って…!!!爆笑
・でも悲しかったのは野球の途中から光一さんが自分の出番以外は裏に行っちゃったことかな
・呼ばれてるのに出てこなくて急いで出てきてパーンとヒット打ったのはかわいくてかっこよかったけど
・中居さんもいつの間にかいなくなっちゃったし
・いなくなるときに一言ほしかったよーーー


●サッカー
・もうこれは一つしかない





中丸のハットトリック(*´∀`*)





・本当に感動した!
・シュート決めた後にまさかのロンダートにテンションは振りきれてしまったよ
・亀にアルシンドって言われまくって納得いってない顔しててかなりいじられてたけどそれも愛おしかったよ
・終わったあとに亀に頭わしゃわしゃされてされるがままなのもかわゆすかわゆす
・仁ちゃんがうますぎてさすがでした
・後半の最後なぜかキーパーで参加だったし(笑)
・だけどシュートしたくて出てきちゃってたし(笑)
・亀も解説者席で 中丸くん か 赤西くん しか言わなくてたまらんかった
・サッカー終わりのインタビューも仁亀でした
・赤西くんはどうでした?
・いやあ3回の…
・会場微妙な雰囲気
・あ、野球のボケでみなさんにサッカーだろってつっこんでもらいたかったんですけど…
・じゃあもう1回やりますか?赤西君はどうでしたか?
・こんな感じの雰囲気で2人がナチュラルにナチュラルすぎて…!!!
・でも中丸が1番かっこよかったけどね!(ゆずらない)
・途中で暑くなってゼッケン脱いでジャージ脱いでゼッケン来たのにゼッケン反対っていう事件が地味に起きててもかわいかったもんね
・靴下が全部あげてあってかわいかったもんね
・シュート決めて仁ちゃんとハイタッチとか最高でした!


●リレー
・サッカー終わってリレーまでの準備の間、KAT-TUN6人で一緒にいた
・それがもう素敵な光景すぎて鼻血
・亀が中丸の隣に座るとき常に距離が近い
・上田さんはリレーに向けて裸足でピョンピョンしてるし
・6人が一緒にいて話してるっていう風景がやばかった
・嬉しいね、6人で輪になってるだけでこんなに嬉しいなんて
・リレーの第一試合はちびっこJrなど
・走ってる子たちを応援する姿もかわゆす
・そして第二試合
・ここまでトラック半周でよかったのに1人1周に変更されてまいみんなビックリ
・んで、まさかの第一走者で仁亀対決!!!
・ははははは名前が並んでるだけでたまらんのだ
・中丸はね、第二走者で仁ちゃんからバトンをもらました
・走り終わった仁亀がへな~って倒れるのが本当におんなじで萌え萌え
・でもそっちより中丸見なきゃいけなくて忙しかった←
・中丸速いの!速いの!!
・ちゃんと抜かしたの!
・…でも内側から
・内側から抜かすのはあんまりよろしくないんだよ、なかまるくん?
・いいけどね、いいけどね、かわいーからさ(甘い)
・そしてバトンを渡したらへなへな~っと倒れ込む
・あーーーーーーかわいいーーーーーーーーー
・でもラスト走者の上田さんの番になったらパッと上半身を起こす中丸
・そうだよね、見ないとね、そこは目に焼き付けないとね
・結果的には総合点がまさかの同点になってしまい最終決戦
・もう走れない…ってなってる聖がくっそかわゆす
・仁ちゃんなんて赤のジャージでカモフラージュし出す
・タッキーとちびっこJrVS上田さんと森本くん(慎太郎くんだったかな)
・上田さんまさかの上半身裸
・上田さんの勝利!
・ゴールしてそのまま中丸のところに行って両手でハイタッチ(*´∀`*)
・ははははははっははは萌え萌え萌え萌え萌ええええええええ
・あんなにぐったりしてたのにイエーイってなるのかわゆす


●表彰式
・リレーなんちゃらが上田さん
・サッカーなんちゃらが仁くん
・野球MVPが亀





サッカーMVPが中丸雄一(*´∀`*)




・MVPには賞金100万円
・KAT-TUNで200万円獲得だね!←
・サッカーのなんちゃら賞っていうの発表のときに中丸が絶対自分だと思ってよっしゃ!ってリアクションをするも選ばれず、田口も中丸君かもよ?みたいな感じで待ってたのにダメで(笑)
・残念だったねーみたいに田口が中丸の胸のあたりを笑顔でトンっと押したのにくそ萌えでした
・でも最後の最後にMVPだったから本当に素敵でした
・中丸があんなにあんなにあんなに…!!!!!!!
・すきすきすきすきだわーーーー
・表彰が終わってベンチに帰ってきて亀と中丸で大きな賞金のパネルを へへへー(´∀`) って顔しながら客席に見えるようにベンチ立てかけてイエーイってやってるのがかわゆすでした



●ショータイム
・KAT-TUNはジャンピンアップとピースフル
・中丸は相変わらずおしりフリフリvv
・サインボールをバズーカみたいなのでボーンってやってた
・その使い方をちびっこJrから教わってた中丸かわゆす
・最後の挨拶してはけるまでそれを一人だけ持ってた感じもうける



とにかく楽しかったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
中丸があんなに活躍するなんてね。サッカー大好きになりそうだったよね!!
違う、中丸が大好きなんだった!!!!
本当に本当にMVPおめでとう!ハットトリックおめでとう!ロバ丸バンザイ!!!←
また来年もやったらいいよ、運動会!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/998-a62451e0
<