こんばんはー。またも久しぶりな感じです。
これだと11月の5回更新を上回る3回更新で2009年を締めくくろうとしています。
う・うん、来年はもっと更新するよ!←


なんでしょうね~別にすっごく忙しいわけでもなんでもないはずなんだけど、気持ちがふわふわしてます。
嵐会で相葉ちゃんの誕生日祝ったりして、ちゃんとヲタクっぽいことはやってます☆
めずらしく人数が少なかった嵐会だけど、やっぱり楽しかったなぁ(*´ー`*)
つなビィに写メは載せたけど、ケーキの相葉さんがもんのすごく素敵で!!!かっこよかったぁ!!
次は来月の翔ちゃんのバースデー嵐会が楽しみです!

クリスマスはね、満喫してきた!これすごいことだ。
イルミネーション見てイラっとするよーな人間なので(笑)楽しめるか不安だったけどねー。
クリスマスって別に好きでも嫌いでもなかったんですよ、だけどたまにはいいかなって気持ちになったね。
MステSPをご飯食べてるときに思い出してワンセグでつけたら、ちょうど嵐のところで!!
一緒に食べてる相手無視してガッツリ見たよね(笑)ははは!!
にのあいがかわいすぎてかわいすぎてキャーキャーしてました。翔ちゃんのラップでは音量を上げました(笑)

でもね、お家に帰ったらMステSPが録画できてなくて!(;´Д⊂
速攻で相方ちゃんにヘルプ出したけど。KinKiさんがやばいって聞いてたから早く見たくてしょうがなくて。
某サイトにお世話になりました。
もうもうもうもうもう…!!!!!!!!!!!!!!!!!

た ま ら な い (*´Д`*)

2人であんなにラブラブして…!もう生放送なのに放送ギリギリじゃないのーーーってハァハァしちゃうじゃん(笑)
もちろん、KAT-TUNもたまらんかった!
中丸の髪の毛やばすぎる!かわいすぎる!あれ誰!!(なかまるだよー)
もう好き好き!中丸好き!あー中丸のばかー!



ってな感じで2009年参加したコンサートとか振り返ってみまーす。


◆HEY!×3収録 1月25日
翔ちゃんの誕生日だからーってなんか応募したHEY!×3が当たって。
激近で「約束」を歌うKinKiさんを拝めちゃったいい思い出です。今でも思い出すとあれはダメだってぐらい近かったなぁ。
これが今年の初めなんだねー、そんな感じ全然しないや。


◆Endless SHOCK 2月27日・3月12日・15日
3回も行ったんですね。2月のはうっかりハガキが当たって、思わぬ出費(笑)
SHOCKやってる時はめちゃくちゃ就活してたなぁ…。スーツでも行ったしね。
15日のは相方ちゃんの誕生日ってのに加えて本当にいいお席で。いいお誕生日プレゼントになったんだよね。


◆不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 5月15日~22日・6月14日・15日
これは今年の1番ってぐらい印象的。
東京ドームにあれだけ通うことってないし、毎日毎日色んな人と会ったりして。本当に楽しかった!
席もアリーナからスタンド、天井まで色んな角度から見れて。
中丸のバンジーだけ早く忘れたい(笑)いや、飛んだ瞬間に居れたことはすごくよかったんだけどね。
あと、ペンライトで文字作る赤いシールに席に何回かなれたことも嬉しかったな~。
日替わりで昔の曲を聞けたことも本当にうれしかった!!!やっぱり昔の曲って大好きだな!!


◆剛紫 美我空TOUR 5月29日~31日
KAT-TUNの間に挟んだんですよねー。ちょうど同じ日程でKAT-TUNが大阪で。
ちょっと大阪にうっかり行きたくなったんですよ←
だけど、やっぱり本命さんは強かった。剛さんの歌声を聴くことでこの時期に色々考えてたこととかもやもやを吹き飛ばしてくれたんだよね。
1人で参加した日もあったなぁ(笑)このライブ1人で行くのはちょっとさびしかったー!笑


◆KAT-TUN Break the Records TOUR 7月31日・8月11日~13日
仙台と福岡に参加したツアー。ツアーも濃い想い出。
最初は仙台が全滅してダメかと思ってたけど、最後まで諦めなかったら譲ってもらえたチケット。
福岡で4公演も入っちゃったりして。本当に楽しかった!
中丸をあんなに近くで拝めて、手を振ってもらえて(←)、本当に本当に色んな思い出いっぱい。
毎日が楽しくて楽しくてしょうがなかった福岡。帰りたくなかったもんね!


◆CHERI 4 U 8月19日・20日
これも1日だけ1人で参加したんだなー。やっぱり剛がケリーやってるのって見てて楽しいなって感じたな。
すっごく笑顔がかわいいし、本人が楽しそうだし、こっちがノレる曲があるしね。
でも色んな曲ができる剛ってやっぱりすごいなぁ。1年のうちで静かなライブもファンクなライブもやっちゃうんだから。


◆ARASHI 5×10 8月29日・30日
国立3日間のうちまさかの2日間参加。
自分で取れたチケットの席の良さに度肝を抜かれたり、次の日の大雨で携帯を壊したり(笑)
携帯を壊したことの方が大きい思い出だったりするのはなんででしょう???


◆BestPerformanceAndMusic 9月13日・10月10日・12日
光一さんソロコンに光一さんが大好きな相方ちゃんよりも参加しちゃうという結果になってました。
感想をあげてないけど、かなりかっこよかった!!!
照明の使い方とか演出の仕方とか本当に光一さんの世界観が完璧で、何度でも見たくなるソロコンでした。
個人的にVirtualRealityはあまり好きではない曲だったんだけど、あの照明の感じとかかっこよさに完全に好きなりました。
ソロコンが終わってから1週間ぐらいずっと聞いてた(笑)
本当にかっこよすぎたんだよねー、良い席で見れたってのもあるんだけど、やっぱり輝いてるよね。
常にかっこいいし、かわいいし、あんな三十路は反則です!!!笑
MCもパンとF1の話がいっぱいでねー、やっぱり好きなことについて話してる光一はかわいすぎですvv
来年もソロコンにアルバムに大変そうになるけど、今回のソロコンを見る限り次も絶対に行かなきゃと思ってます。


◆DREAM BOYS 9月19日
今回ドリボには1回しか行けなかったけど、っていうか1回でいいかなって感じたったんだけど。
1回じゃ足りなかったんですよねー。
亀ソロのLost my wayが本当にツボってツボって!!!!!あれだけでいいから観に行きたいって気持ちになりました。
メンバーも変わったことで今までとは違うドリボが見れて1回じゃ物足りなかったな。
だからこそDVDが出ないのが残念すぎるよね。亀のソロをipodに入れて持ち歩きたいぐらいなのに(笑)


◆ARASHI 5×10 12月5日
東京ドームに1日だけ参加。他のグループと比べると本当に嵐に会ってる回数が少ないです。
でも本当に楽しかった!!国立より楽しんでしまったかもしれないぐらいはしゃぎました。
お気に入りは外周をトロッコで移動するときに1人1台カメラがついていて、トロッコにそのカメラの映像が映ってるやつです。
翔ちゃんがラップをそのカメラにアップになりながら全力でやってくれたり、松本さんはカメラにしゅーしたり。
いちいちキャーキャーさせられてたんですが、周りの人から白い目で見られました(笑)
あのおいしいプレイを見てない方がもったいないぞ!←
どんだけあのカメラマンになりたいと思ったことか。
あとは嵐はやっぱり変わってないんだなって感じました。変わってしまったのは周りなのかなーって。
国立では見れなかった何かを感じ取れたきがして1日だけドームに入れた価値があったかなって感じました。


◆運動会 12月13日
もう中丸雄一の活躍と、ロバ丸が仲良しすぎたことと、仁亀とか…もうもうKAT-TUNばんざい!!!
って感じでした。お腹いっぱいすぎたね。
あと中居しゃんが見れたことが地味に嬉しかった。生SMAP初めてだったもん。
光一さんが早めにいなくなったことは寂しかったけど、その分KAT-TUNでたくさん補給できました。
本当に中丸雄一MVPっていうあの瞬間、ハットトリックっていうあの記録、全てがたまりません。
中丸バンザイ\(^∀^)/



そして2009年最後はKinKiコンとカウコンです!!
カウコンが奇跡的に当選して、落選したKinKi1日もなんとか見つかり、いい感じで2009年を締めくくれそうです。
今年は本当にKAT-TUNに会いすぎたな!!!笑
来年もたくさんたくさん彼らに会えますように!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/999-496a66da
<